アプリらぼ@本棚のない本屋 更新しました♪

こんにちはPeKeです。



昨晩『涼しい♪』と思い、窓を空けて寝ました。寝つきは最高ですぐ寝れました(いつも数分で寝ますがw)、朝方事件が起きました…



『寒いぃぃぃー!?』



その後の布団の中は、何とも言えない幸せ空間♪
少し寒い時の布団(or毛布)って気持ち良い♪



お陰で少し寝すぎて、遅刻しかけました。危なかった…いや、いつも危ないかw



『早起きして、優雅な朝を過ごす。』
という夢もあるのですが…
夢のままで終わるかもしれません。
早起きできる人は尊敬出来ます!!




前置きが長くなりました…本題ですw




あなたはスマホでゲームをしますか?
『する』と思った方へご紹介です。
この本棚のない本屋のアプリコーナーです。


『アプリらぼ@本棚のない本屋』


主にゲームの紹介やプレイ日記を上げています。
基本的にはまったりプレイするのが基本的スタンスですが…稀に爆走しますw


簡単な言葉でご紹介するなら…

『よくあるブログ』ですッッ!w


まだまだ未熟者なので内容の濃さであったり、面白さが、見やすさなどボロボロですがよろしくお願いします。あなたに楽しんで頂ける記事を多くあげれるよう精進していきます!!



そんなブログ『アプリらぼ@本棚のない本屋』の更新のお知らせ♪


『俺様が世界征服!?RPGゲーム』

をUPしました。


俺様的主人公が世界征服をめざすRPG。コメディ要素もあり、ほのぼの楽しめるゲームとなっています♪少し詳しく記事にしているので見てください!!
⇒その記事へGO!



長文お付き合いありがとうございます。



追伸
『何かないかなぁ~』とこられたあなたへ
総合ランキング
女性向けアプリランキング
ゲームアプリランキング
新着アプリランキング
アプリのランキングを見つけたのでコッチをご覧あれ♪

スマホライフ楽しみましょう♪