どーでもいい話

こんにちはPeKeです。



今回は『どーでもいい話』をしてみようと思います。…まぁいゆる日記になりそうです。なので、逃げるなら今です!!



カレンダーももうすぐ9月になろうとしています。夏ももう終わりですね。エアコンの温度も少し上がりました。ここ数日は雨がはふっているからかもしれませんが…。



ここ最近感じるのですが、1日が短く感じます。やらなければならないことや、やりたいことが多いのもあるのですが…イチニチコ片付けたらやった感で満たされてしまい…爆睡してしまいます。睡眠もやりたいことの1つなのですが、他の事がなかなか進みません。



このまま数年たってしまったら、今まで何やってきたんだろう…って後悔してしまいそうな気がしてなりません。



計画や目標を立てるのが苦手ですが、出来るギリギリの所のものを作り、それをクリアして行こうと思っています。



数年後ココを見直した時に…

『頑張ってよかった』とか
『コレをやりきったんだな』とか

実感を得たいですね。
そうすればその先もまた頑張れると思うし。生きていて楽しかったと思える気がする。


『さぁーて今日もまだまだ頑張るぞ!!』


そんな…どーでもいい話でした。