本棚のない本屋

こんにちはPeKeです。



完成してからの発表するのがセオリーですが、成長の段階も見てもらうのも面白いかと思ったので計画始動して行きます( ・ㅂ・)و ̑̑



『本棚のない本屋』オープン致します!!



コンセプトは『おかしな本屋さん』ですが、music,アプリ(App),ファッションなどなど扱って行きます。本も紹介出来るようになれいいのですが…あ、なります‼︎



あなたがもし
『暇だなぁ~』とか
『なんかないかなぁ~』と思った時に…



『とりあえずあそこ行ってみよ』
『やっぱりココいいね』



と、思ってもらえるような所を目指して運営してまいりますのでよろしくお願い致します。
個人的にはブログというより、ショップといった感じにしていけれたと思っています。



さてさて(*´︶`*)♡
オープンはしましたが、まだまだな所ばかりです。実際の店舗でいうところの枠組みが出来た段階ではないでしょうか。



更に僕はWeb経験もほとんどないので『素敵なもの』はすぐに作れそうにありません。スキルÜPのための勉強が必要です。その模様も恥ずかしながら公開させて頂きます。


Webスキル向上委員会@PeKe
素人がブログを作っていく上で、調べた技術を集めていきます。
初心者すぎるので…笑わない覚悟ができた時だけ見てください‼︎
(自分が見返して確認するという裏の理由もあり!?)



それでは‼︎
本日からどうぞよろしくお願い致します。



ps.


『本棚のない本屋』の専門(?)コーナーの紹介
本棚のない本屋@zero
実は、ここが一号店w
少し専門っぽく改良中ですが、アパレルとか通販とかの事集中していっております。
セレクトショップ店長としての腕の見せ所でしょうか?w




アプリらぼ@本棚のない本屋
アプリの事を集めたコーナー♪
プレイ日記だったり、面白そうなゲームのレビューも上げていきます。
注意して頂きたいのは…『攻略ブログではない!』ということw
ただただ興味のあるアプリの記事w
ここが1番、ワイワイガヤガヤしているかもしれませんw